ほしいほしい


ぬぬぬー

そろそろ携帯機種変しないといけない。
電池が死にそうですwww

しかし私が欲しいのはガラケーで、スマホやiphonの類はいらないんですよね。

メールが打ちにくいのはいやだからタッチパネルは論外。
ドコモはもうガラケー出さないんでしょ?

どうしてー???




ほしいといえばバッグもほしくて濡れたり汚れたりしてもすぐ汚れ落とせるようなのがほしい。


となるとレスポとかになるんだわね。

レスポも限定のになるとかなり可愛いから安いけど侮れないと思っている。


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

Panasonic ヘッドスパ 頭皮エス..|- ブログトップ
geeklog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。